毎週水曜・土曜更新!!

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

今日は町内全体の人達で掃除をやりました
最初は、掃除なので子供とかはあんま来ないかなー」とか思っていましたが、大人から子供まで結構沢山の人が集まっていました
で、僕たちの担当は空き地の草むしり・・・でしたが途中で階段の掃除に変更されました
階段の掃除が終わってあ~疲れた。と思ったら時間が余っているのでいつも?の掃除と言うことになっちゃいました
坂は落ち葉でいっぱいで、ちりとりじゃ取りきれないほどありました。
そんな感じでもう大変でした
掃除が終わるとお弁当をもらえました
ガストのお弁当、豪華で美味しかったですー
今日は「クレイン神奈川」というところで乗馬体験してきました
今まで僕も乗馬はしたことありましたが、すべて引き馬で、歩くだけでした でも今回の引き馬は、指示を出せるのです 自分で馬を止まらせたり歩かせたりと出来るのです
なのでかなり楽しめました。
乗馬
 ↑ ひさびさの写真♪
ちなみに僕が乗ったのはアトラス君
とてもおとなしく、いい子でした。
また機会があったらここに来たいです
今日は祝日で学校が休みなので、近所の坂の掃除に手伝ってきました 掃除は毎週金曜日に行われるのですが、一週間でこんなに汚くなるものなんだな~ と実感しました。とくにが多かったです。落ち葉はしょうがないですがタバコはちょっとダメだと思いました あと空き缶とかもありましたよ。こんなところになんで捨てるんだか・・・坂掃除は大変ですね
[坂の掃除]の続きを読む
今日はボランティアでいってきました~
今回はバイキング
みんなで持ち寄った食べ物を食べました
<strong>バイキング</strong>

中でも美味しかったのはフルーツサンドウィッチ
僕は8つも食べちゃいました
その後は公園へ行ってみんなで遊びましたとさ
          おーしーまい (ぇ

台風

今日も学校に行ってきたのですが、台風凄いですね~
そのせいで買ったばかりの傘が壊れそうになったり、が横になって濡れちゃったり・・・
もう制服はびっちょびちょ
部活で再登校しなきゃいけないから更にびちょびちょ
電車止まったりしないかなー
ちょい心配
