毎週水曜・土曜更新!!

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

いきなりさぼってしまいました。
こんなだと更新は土曜だけになっちゃうかも・・・(;_;)
まあ自業自得ですね(-.-)しかも書くことがない。
あるといっても部活ぐらいしか・・・
じゃあ部活の事を、といってもそれも文に出来ないし・・・
って感じで気が付けと文句をそのまま書き込んでいたり(ぁ
パケホーよりでかい話題がありましたが、お母さんとかぶるので・・・

タイトル通り、12月から携帯が定額制になりました(^-^)v
ので、もう上限越えで日記が書けない、と言うことはなくなりました。
つまりこれから日記が水曜土曜更新されてなかったら、よっぽどの事件かサボり・・・ということになります(・・;)
なんかきつい気がしますが、なんとか頑張ろうとおもいます(^-^;

・・・おわりですよ!?
遅れてすいません\(__)

昨日授業参観とふれあい交流会がありました!
ふれあい交流会というのは、生徒やその親が地域のかたや専門の人と、いろいろなことをして交流する会です。
いろいろなことは、自分で選んだ一つの種目?です。僕はスポーツチャンバラを選びました(^人^)
実は去年もスポーツチャンバラだったのですが、それが面白かったので、また選んじゃいました(^^ゞ
ま、そのことはまた今度ということで(^-^;
さよーならー=3
タイトル通りです。
最近ではいっぺんに「文化祭」「合唱コンクール」「ふれあい交流会」「中間テスト」てくる予定です・・・(-_-;)
あ、もちろん文化祭と合唱コンはもう終わりましたよ(^_^)/
取り合えず問題なのは一つだけ・・・中間テストです!
他の行事は楽しいのに、こいつで冷めちゃうんだな~(-.-)
まあ避けられぬ道、ということでいつものごとく(もとい、いつもより)頑張るます!!
それじゃあバイバーイ(^o^)/
すいません、昨日サボりました\(__)
でも昨日以外はサボりじゃないです(?)
例のごとく携帯の上限額オーバーです(PC使えばいいじゃん!)
これからサボっちゃう事もあるかもしれますんが(サボり宣言?)取り合えず許してやってださいm(__)m
では=3
