毎週水曜・土曜更新!!

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

こんばんは~~
今、「ライオンボーイ」という本にはまってます
この本はのんちー母さんからすすめていただいた一冊なのですが、実は僕は本があまり好きではなかったのです。 まず読むことが面倒くさかったのです・・・
じゃあなんですすめられたかというと・・・僕から頼みました
更にその理由を絞ると  ただ友達が、僕がやっていたゲームの小説を読んでいて、それが面白そうで自分も何か読んでみたい!!  とかる~く思っただけだったんです
で、何だかんだで買ってもらっちゃって、第一印象がすごく分厚い本だな~と思いましたよ・・・
大体ハリーポッターぐらいですね。
始めはこんなに読みきれるかなーっとおもいながら読んでいましたが、読み始めたら止まらなくなっちゃいました
しかも、一巻目も三日で読み終わっちゃいました(自分では早いほう、というか殆どが読み終えてない)
まあそれくらいおもしろかったんでしょうね~
のんちー母さんにお礼を言わなくては
このままいけば初のシリーズ物制覇になります(やったーーーーーーーーーー!!!)

で話は変わりますが、今週から更新日が水曜と土曜になりました(^_^)∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
なのでどうかこれからも応援をよろしくお願いしますm(__)m
訪れてくれるだけで大歓迎です
ブログペットも一匹増えたので見てみてくださいね
