毎週水曜・土曜更新!!

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

やっほーうkirara 今日本入部期間が終わったわけですが、なんと新入部員は15人
9人からの素晴らしい進歩でありますビックリみっちゅ  で、音楽室は人数が多すぎて狭い狭い
でもなんかオーケストラっぽくなったので、コンクールに出れる日も遠くない!って感じがしました

ところで今フラッシュ作りのことで色々試してんですが・・・できない
やっぱ高度な機能を使うにはまだ早いですかね
それでも諦めないので、とりあえずメイシロをよろしく
お願いしますm(__)m


ではまた次週
今日は前に書いた健民祭へ行ってきました
もちろん派手な服も着ましたよ・・・しかも頭にを付けて
それからかつらもかぶりましたよ
でも演奏したらすぐ片付け&学校へ帰ったので良かったかな
学校では先生から差し入れが出ました
アイス飲み物 飲んで食べて午前中に帰って来ました
まあ演奏では特に失敗はなく、無事に終わったので良かったと思います・・・たぶん
今日、最後の学習会(4回目)に行ってきました~
これで もう終わり  やった
と言うことでこれから楽しい夏休みいやいや、まだまだ宿題何もやってないし・・・部活まだあるし・・・まあいいか

話は変わりますが、僕は今「ファイナルファンタジーコレクション」のFFⅤというゲームにハマっています。
画面はリアルじゃないんですが・・・これが結構面白い個人的にオススメです
