毎週水曜・土曜更新!!

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

今日は土曜日なので、ボランティアに行ってきましたGO!!
今回の活動は顔合わせと調理
作ったのは・・・ホットケーキ  そして今日僕がついた子は、Yくん
Yくんはいつもノンビリしているので、ホットケーキ自体は作りませんでしたが、食べることだけはしてくれたのでまあ2人でおいしさを味わえてよかったと思いました
しかも今日一日、午前午後ずっといたので、2回もホットケーキを調理&食べることが出来ました
なのでやっぱり疲れましたね・・・  これからも夏休みに、どんどん活動していくので楽しみです
短いけど、今日はこれでばい×2
実は前から帰省してたんですが、今日帰ってきました
もうくたくたです~
ちなみに僕の両親の実家は川越と群馬です

帰省する前に、父が仕事で行っている栃木へ行きました。
やっぱり夏なので暑かったです
でも栃木なんて初めてなので、色々楽しかったです
特にりんどう湖ファミリー牧場と言う場所では、アーチェリーにはまってしまい回ぐらい(70本ぐらい)遊んでしまいました~×7

さらに、群馬ではを河原で練習し、川越では宿題をほとんど終わらせました
やったー


今日は部活がなくて暇な日なので、横浜子供科学館へみんなで行きました
中学生になってけっこう楽しかったです
何だか宇宙人と会話できる?道具もありました。

帰るときにログハウスにもよって、遊びました
最後にファミレスで食べて帰って来ました~
結構疲れました
