毎週水曜・土曜更新!!

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

ついにこのブログを読んでくれた人の訪問数が1000人を越しました
とにかくうれしいいいいいいいいいぃぃぃぃぃーーーです上上
そしてこのブログを読んでくれた皆さん! 本当にありがとうございますm(__)m
これからも「かずみっちぃのかずにっきぃ」をよろしくお願いしますビックリみっちゅ
またフラッシュです。
今度は跳ねるボール、しかも今回はサイズも小さくして枠までつけることができました~
これで一味違ったフラッシュがまた作れそうです。
でもAS(アクションスクリプト)が難しい・・・
もうちょっと勉強が必要そうです
また違うフラッシュを作ってみました
スロットです
このフラッシュ結構簡単で15分ぐらいで出来ちゃいました
やっぱりまだ大きさを変えることが出来なくて、また大きくなっちゃいました
こういうフラッシュができたらまた凄いのも出来るかもしれません。
・・・のでまた違うのを作ってみたいと思います
最近母が面白いものを見つけてくれました
無料でフラッシュを作れるフリーソフトParaFlaです
まだあまりやってないのでよくわからないのですが、ぱらぱら漫画くらいなら簡単に作れちゃいます
フラッシュテスト
まだ画面の調節の仕方が分からないので大きすぎるけど・・・
一応「空を飛ぶ人」と言うことにしています
また機会があったら作ってみます
