毎週水曜・土曜更新!!

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

皆さんお久しぶりです。 サボリヤローのかずみっちぃです(すいませんsc06
このままだとブログの意味がないので決心しました
ブログ毎日続けます っていうのはさすがに無理なので・・・毎週水曜日にブログを更新します
コレなら多分サボらないだろう。 ブログに慣れたら更新回数増やすつもりです。(週に一回じゃさすがにつまらないし・・・
まあこの文章を読んでる人も少ないと思いますが、それも自分で増やすようにたぶん努力します
なのでよろしくお願いしますm(__)m
遅れてすみません、明けましておめでとうございます
今年も「かずみっちぃのかずにっきぃ」をよろしくお願いしますm(__)m

今日は冬休みの最終日  それなのに課題が残っている様子
しかも友達に力を借りるしかない状態だし
何人かに電話してみたけど、みんなやってなかった
そんなこんなで大変な冬休みを過ごしてました  あっはははははは・・・
