毎週水曜・土曜更新!!

2006/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2006/08

2006/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2006/08

2006/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2006/08

2006/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2006/08

2006/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2006/08

2006/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2006/08

今日は部活がなくて暇な日なので、横浜子供科学館へみんなで行きました
中学生になってけっこう楽しかったです
何だか宇宙人と会話できる?道具もありました。

帰るときにログハウスにもよって、遊びました
最後にファミレスで食べて帰って来ました~
結構疲れました
今日は午前に部活がありました。
それで、いつも帰る前はミーティングをして先生からお知らせがあるんですが、今度次の曲をもらえるらしいのです
でもどんな曲かは教えてもらえず、4文字というヒントだけをもらいました・・・
4文字の曲って何だろう楽しみです
今日は、弟「たん」の訓練会のバスハイクがあり、川遊びに行きました。
僕は、ボランティアとして参加しました

天気の心配しましたが、とりあえずは降らず、
一日中でした。

僕が担当したのは「Rくん」(障害児の兄弟)でしたが、初めてなので、ぎこちなかったのですが川遊びをたくさんしているうちに、仲良くなれました
川遊び

疲れたけど楽しかったです
かずみっちぃは
ついに今日から夏休みですが、学校では投稿会といって、夏休み中でも学校へ来て勉強できる日があります

とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レナ」が書きました。
うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レナ」がテスト投稿の為に書きました。
今日、最後の学習会(4回目)に行ってきました~
これで もう終わり  やった
と言うことでこれから楽しい夏休みいやいや、まだまだ宿題何もやってないし・・・部活まだあるし・・・まあいいか

話は変わりますが、僕は今「ファイナルファンタジーコレクション」のFFⅤというゲームにハマっています。
画面はリアルじゃないんですが・・・これが結構面白い個人的にオススメです
今日はうちのかわいいフェレット「メイプル」の動画を載せてみました
ガチャポンで遊んでいますが、ちょうどその時僕がゲームをしていたのでBGMがFFⅤになってます

なにげにメイプルが音楽に合わせて遊んでいます・・・
ちなみにFFⅤは、僕が今はまっているゲームです
ついに今日から夏休みですが、学校では学習会といって、夏休み中でも学校へ来て勉強できる日があります
僕は行きますが、やっぱり午前は学習会、午後は部活なので大変です
それと同じような日が2日、さらに2日で合計4日あります
さらに宿題も早めに終わらせないと、後で大変そうだし・・・
う~早く遊びたい
今日は初めてエナメルバックで登校しました
エナメルバック

今までは、リュックで学校へ行っていましたが、ある理由があってエナメルバックに変えました。
その理由はくだらないのであまり気にしないでください

あっ、まだ皆さんには言ってませんでしたね。ぼくはいま中学一年生で、部活は吹奏楽部。楽器はトランペットです

そして、あさってから夏休み
宿題や部活はたいへんですが、やっぱり休みは嬉しいです
まあ、休みがない人もたくさんいますが頑張ってください応援してます
では!
こんにちは、かずみっちぃです
ブログを書くのは初めてですが、がんばって書きます

昨日、野毛山動物園一日飼育体験にいってきました。
一日飼育体験というのは、応募して当選した人だけができることです
僕は、100人の応募者の内、20人の当選者として当たりました

で、肝心の飼育体験した動物は・・・キリン
かめでした
ヘビとかじゃなくてよかった・・・
飼育については、まず5~6人の3つの班に分かれて園長たちの話を聞いてから飼育体験しました。
班によって体験できる動物が違いました。
最初はキリンの部屋をそうじしましたが、かんなり臭いです
しかもその部屋は、キリンのお父さんの部屋!
大丈夫かお父さん!!
かめにはご飯を作ってあげました
かめは普段草などを食べるらしいですが、夏は果物や野菜を食べていいそうです
僕はトマトを切りました。でも上手くいきませんでした・・・
まあそんな感じでやってました。というか疲れた・・・
