毎週水曜・土曜更新!!

2006/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2006/09

2006/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2006/09

2006/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2006/09

2006/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2006/09

2006/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2006/09

今日で夏休みが終わり、また学校生活が始まりました
今度の試験は家庭科とか技術など、中間テストになかった教科も出てきます
特に家庭科は今日試験と同じようなテストをして
全然分からなかったのでちゃんと勉強しとかないとやばいです
それなのにまだ夏休み気分で遊んでる僕
大丈夫かな・・・
今日ついに宿題が全部終わりました~
後は試験勉強をしていい点を出せればほんと嬉しいんだけど・・・
まあそういうことなので、サボってた日記が更にかけなくなるかもしれません
テストの点が悪いと更に・・・
でも日記がかけないほど勉強しないかも
こないだ、かずみっちぃが
前から新車してたんですが、今日帰ってきました
もうくたくたです~
ちなみに僕の両親の実家は川越と
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レナ」が書きました。
はぁ~
実は僕の月曜日はゲームが出来ない最低な曜日なんです・・・
まあギターはいいけどやっぱりゲームが出来ないのはすごく暇です。外に行ってもつまらないし暑いしあんま人いないし・・・
ちなみに今はまっているゲームはドラゴンクエスト少年ヤンガスと不思議のダンジョンという名前
けっこう知ってる人いると思いますが、そのうち飽きそう・・・
やっぱダンジョン系はダメかなー
実は前から帰省してたんですが、今日帰ってきました
もうくたくたです~
ちなみに僕の両親の実家は川越と群馬です

帰省する前に、父が仕事で行っている栃木へ行きました。
やっぱり夏なので暑かったです
でも栃木なんて初めてなので、色々楽しかったです
特にりんどう湖ファミリー牧場と言う場所では、アーチェリーにはまってしまい回ぐらい(70本ぐらい)遊んでしまいました~×7

さらに、群馬ではを河原で練習し、川越では宿題をほとんど終わらせました
やったー


前、テレビなどを飼育すればよかった?
かずみっちぃが、
テレビとかを飼育すればよかった?
ハマテレを体験が、
テレビとか書いた
前、テレビになりました~

テレビといっても
ハマテレとネットを体験しなかった?
と、レナは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レナ」が書きました。
この前書いた一日飼育体験が、テレビになりました~
テレビといってもネットのテレビですよ・・
ハマテレビで見ることができます
興味がある人は是非見てください
まあ僕はあんまり移ってないけど

新車

昨日我が家に新しい車が来ました
やっぱり新しいだけあって
変なにおいがしました~
新車

車種はニューインプレッサです

でも夏休み中書くことがあんまないんです
昨日更にウェブテレビに乗ったんですが、そのことはまた明日~
今日は、大きい部活がなくて暇な日なので、横浜子供科学や広い横浜子供科学や広い横浜子供科学や横浜子供科学館へみんなで行きました
中学生になってけっこう楽しかった
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レナ」が書きました。
7月27日に書いた4文字の曲が、今日配られました。
その曲は・・・ブラジルでした~
でも実は、僕ブラジルという曲は知らないんです・・・
しかも、吹いてみたら難しいし・・・
もうダメ
