毎週水曜・土曜更新!!

2006/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2006/10

2006/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2006/10

2006/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2006/10

2006/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2006/10

2006/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2006/10

明日、あさっては休日で学校は休みさらに次の授業は10月
つまり9月の授業が今日が最後だったんです
10月と言えば個人面談・・・月曜日の最初の授業からいきなり始まります
僕は確か2日目だから、火曜日かな
でも個人面談って嬉しいのかイヤなのか・・・
長所は個人面談のおかげで4時間授業になること
そのほかは全部短所です
でも部活は再登校で結局行くことになってるんですが・・・
まあいっか
最近母が面白いものを見つけてくれました
無料でフラッシュを作れるフリーソフトParaFlaです
まだあまりやってないのでよくわからないのですが、ぱらぱら漫画くらいなら簡単に作れちゃいます
フラッシュテスト
まだ画面の調節の仕方が分からないので大きすぎるけど・・・
一応「空を飛ぶ人」と言うことにしています
また機会があったら作ってみます
今日八景島シーパラダイスで「ドルフィンフレンドシップ」というイベントに参加してきました
これなんと、イルカとふれあおうという内容でイルカと泳ぐことまで出来ちゃうんです
これがそのときの写真
イルカ

これは実際にイルカと泳いでる写真じゃなく、ふれあってるところです。青いウェットスーツを着ているのが僕です
イルカって見た目はぬるぬるしているような感じですが、触ってみると硬い感じがしました・・・なんだか気持ちよかったです
あとイルカの芸を教えてもらったり、イルカについて学んだりして一日を楽しく過ごしてきました~

今日、ペンや大きい楽しみなど届きました~


これ実は、クラブニンテンドー


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レナ」が書きました。
久しぶりで~す
今日は学校休みでゆっくり出来ます・・・
で、タイトルの「こんなにたくさん」って何がたくさんなのかと言うと・・・吹奏楽のです
ブラジルに続き、「エレクトリカルパレード」「シンクロボンバーイェー」(←英語わからない)そして最近「振り向くな君は美しい」と言う曲をもらってきました
あっ!もちろん1度にもらったんじゃなくて、一つずつですよ~
でも今は文化祭前・・・まさか全部やるんじゃ・・・
そんなわけない・・・よね
だってこんなにたくさん正直言ってむりだもん♪


きょうレナは、学校が生活したかもー。
またきょうレナがここへかずみっちぃで生活するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レナ」が書きました。
今日楽しみにしていた7色タッチペン&カードケースがついに届きました~
7色タッチペン&カードケース(スーパーマリオ)

これ実は、クラブニンテンドーのプレゼントなんです。
頑張ってポイントを貯め、ゲットしました
ちなみに絵のデザインは3つあって選べたんですが、弟のたんに決めさしてあげました
でもこの「7色タッチペン」うちにある普通のDSに対応してなく、DSlite専用なんです
だからDSに収納することが出来ない・・・
まあ僕は使えればいいんですがね
今日はうちのメイプルがおいしそうに食べてるあのごはんを食べてみました
理由は美味しそうだったから
種類はよくわかんなかったですけど、メイプルが好きそうなやつを・・・まず端っこをかりっと
・・・味がしない・・・?
口の中でもうちょっと噛んでみると
まずっ!!
しかも口に入れているだけどんどんまずくなる
うううもうダメ~
結局全部食べずに捨てちゃいました
はぁ、メイプルはよく食べれるなぁ・・・
かずみっちぃで、ゲームみたいなblogしないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レナ」が書きました。
きのうかずみっちぃで、試験したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レナ」が書きました。
