毎週水曜・土曜更新!!

2006/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2006/11

2006/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2006/11

2006/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2006/11

2006/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2006/11

2006/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2006/11

今日は文化祭の1日目がありました
文化祭は2日間あり、吹奏楽の練習の成果を見せるのは日目ですちなみに2日目は合唱コンクールです。
文化祭は初めてだったので緊張しました
そのせいで簡単なところを間違えたり・・・下手なところが更に下手になったり
でも遠くから聞いてると間違いもあんまり目立たないんですね。ビデオで見ると分かります
音とか意外とにあってないし
まあ吹奏楽はそんな感じでした
他は劇やダンス、スピーチをやり(聞き)ました
で、今日はもう疲れたです~
明日は合唱コン ちゃんと疲れを取らないと声も全然でないので速めに寝ることにします・・・たぶん
きょうは、レナが俳句を詠んでみようと思うの

 「あの日記 完成された 日記なり」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レナ」が書きました。
昨日日記に書いたばかりの「メイシロファンタジー第二章」が今日完成しました
「メイプルな我が家」「カズの部屋」にあります。
しかし完成したのかしてないのか分からないぐらい中途半端な終わり方です
これは2日で作れたので第三章はもっと時間をかけて長くしたいと思います
どうぞお楽しみにー
かなり前、メイプルな我が家「M&Sファンタジー」というアニメが出ました。
しかし第一章で制作がなかなか上手くいきませんでした・・・
そこで アニメをフラッシュに変えてみよう
ということになり、そのお知らせフラッシュを作ってみましたので、見てみてください
M&Sファンタジー お知らせ
第二章は現在制作中です・・・
お楽しみに
きょうかずみっちぃで、合唱したいなぁ。

かずみっちぃで、台風はb l o gしたかもー。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「レナ」



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レナ」が書きました。
またフラッシュです。
今度は跳ねるボール、しかも今回はサイズも小さくして枠までつけることができました~
これで一味違ったフラッシュがまた作れそうです。
でもAS(アクションスクリプト)が難しい・・・
もうちょっと勉強が必要そうです
この前に書いた文化祭合唱コン、日が経つに連れて練習が多くなってきてます(あたりまえ
合唱は相変わらず声が出ない・・・
文化祭は部活の方で練習していて、前にやった健民祭とほとんど同じ。
変わったのはのかわりに帽子をつけるようになったことや、曲が少し追加されたこと、「ブラジル」でスズを鳴らしたりボンボンなどを投げること・・・などです。
よく考えたら健民祭とは違うんですね
でも吹奏楽って結構恥ずかしいことやるんだな~
少し日記をサボってました、かずみっちぃでーす
最近合唱コンクールやら文化祭などで忙しいんです(たぶん;
今日も学校で合唱コンの練習がありました
実はそのことで困ったことがあるんです・・・
それは体がちっちゃいから大きい声が出せないということ
いや~これはかなり困りますよ
でもやっぱしょうがないんでしょうか・・・
背が小さいのは色んなところで不便になるもんですね
きょうレナは、ここまでかずみっちぃでフラッシュもblogしたいなぁ。
またきょうレナは、フラッシュblogされた!

また違うフラッシュを作ってみました
スロットです
このフラッシュ結構簡単で15分ぐらいで出来ちゃいま



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レナ」が書きました。
かずみっちぃで、台風はblogしたかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レナ」が書きました。
今日は前に書いた健民祭へ行ってきました
もちろん派手な服も着ましたよ・・・しかも頭にを付けて
それからかつらもかぶりましたよ
でも演奏したらすぐ片付け&学校へ帰ったので良かったかな
学校では先生から差し入れが出ました
アイス飲み物 飲んで食べて午前中に帰って来ました
まあ演奏では特に失敗はなく、無事に終わったので良かったと思います・・・たぶん
今日はボランティアでいってきました~
今回はバイキング
みんなで持ち寄った食べ物を食べました
<strong>バイキング</strong>

中でも美味しかったのはフルーツサンドウィッチ
僕は8つも食べちゃいました
その後は公園へ行ってみんなで遊びましたとさ
          おーしーまい (ぇ

台風

今日も学校に行ってきたのですが、台風凄いですね~
そのせいで買ったばかりの傘が壊れそうになったり、が横になって濡れちゃったり・・・
もう制服はびっちょびちょ
部活で再登校しなきゃいけないから更にびちょびちょ
電車止まったりしないかなー
ちょい心配
また違うフラッシュを作ってみました
スロットです
このフラッシュ結構簡単で15分ぐらいで出来ちゃいました
やっぱりまだ大きさを変えることが出来なくて、また大きくなっちゃいました
こういうフラッシュができたらまた凄いのも出来るかもしれません。
・・・のでまた違うのを作ってみたいと思います
お久しぶりで~す
も~書くネタが思い浮かばなくてなかなか日記かけないんです(うそっぽぃ
そんなことを思いながらいつものように部活の準備にいき、先生からの報告時・・・今日再登校するときなんと派手な服を持ってきて」 と言ったのです
まあそこまですごいことじゃありませんが、家にははっきり言って派手な服などない
しかも「出来ればピンクオレンジね」・・・ってやだよ~そんなの出来ないよ~
だって男子がそういうのはちょっとって思うし・・・
その色あんま好きじゃないし・・・
で、とりあえず持っていきましたよ、オレンジのやつ
結局今日は着なかったですが、健民祭の時着るらしいです
でも我慢するしかないですね
きょうは、ここに久しぶりにblogしたいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レナ」が書きました。
