毎週水曜・土曜更新!!

2006/12 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2007/02

2006/12 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2007/02

2006/12 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2007/02

2006/12 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2007/02

2006/12 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2007/02

えーっと、かなりブログさぼってました、かずみっちぃです・・・
まあそれはとりあえず置いといて
今日は地域交流会がありました って、いきなり「地域交流会」なんて言ったって何の事かさっぱりですよね

地域交流会と言うのは1年生だけでおこなう行事で、地域の方々に曲を演奏したり劇を披露したりクイズや手品をやったりダンスをしたりしておもてなしをする行事なのです

このように4つの部門で別れていて、好きな部門を選ぶことが出来ます。

僕は「クイズ・手品に入りました。
何故かって?
さあ何故でしょう・・・?

本当は曲の演奏(器楽)でもよかったのですが、なんとその中に群読が含まれているのでやめました。。。

こうして手品を選んだのです。
 そのせいでブログが書けなかったとか言ってみる(完璧に言い訳)

あと、これを書いてる途中で文章がおかしくなったので、ここで止めときます。 つまりまだ続くと言うことです。
では明日~
きょうレナが願blogするつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レナ」が書きました。
きのう、かずみっちぃがここまでかずみっちぃでblogされた。
ここへblogしたの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レナ」が書きました。
きょう、ここまでblogする?
さてかずみっちぃとここへ冬休みへblogしたいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レナ」が書きました。
遅れてすみません、明けましておめでとうございます
今年も「かずみっちぃのかずにっきぃ」をよろしくお願いしますm(__)m

今日は冬休みの最終日  それなのに課題が残っている様子
しかも友達に力を借りるしかない状態だし
何人かに電話してみたけど、みんなやってなかった
そんなこんなで大変な冬休みを過ごしてました  あっはははははは・・・
レナは、blogするはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レナ」が書きました。
