毎週水曜・土曜更新!!

2007/01 |  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 2007/03

2007/01 |  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 2007/03

2007/01 |  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 2007/03

2007/01 |  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 2007/03

2007/01 |  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 2007/03

すいません、前のブログに「では明日」って書いちゃいましたが、この日まで書いてませんでした。 すいませんでしたm(__)m
ここまでサボってると続きも何もないので、また別の記事を書こうと思います。

明日から期末テストです。 今度こそ  と毎回思っているんですがなかなか勉強が進まないドヨ~ン
しかも期末だから 体育技術美術音楽が追加されるのですアップロードファイル
吹奏楽なら音楽ぐらい・・・と甘く見てると痛い目にあうしアップロードファイル
果たしてどうなるのやら(ぉぃ
かずみなどをブログすればよかったの♪
ネットで広いかずみをブログさぼってました、かずみっちぃたちが、かずみっちぃです・・・

まあそれはとりあえず置いといて

と、かずみっちぃが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レナ」が書きました。
きのうレナが、blogしなかったよ。
かずみっちぃでひまがblogしなかったよ。
かずみっちぃとblogするはずだったの。
かずみっちぃがひまにblogする?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レナ」が書きました。
広いかずみとかさぼってました
かずみっちぃたちが、かずみっちぃが、ネットでかずみなどをブログしなかったの?
今はネットでかずみとか大きいかずみとかさぼってました、かずみとかかずみとかかずみと大きいかずみとかずみとかずみと大きいかずみとかさぼってました
かずみをブログするかも


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レナ」が書きました。
きょうかずみっちぃの、願blogするはずだったみたい。
きょうは、願っぽいblogしなかった?
かずみっちぃがblogしたの?
かずみっちぃはblogされた。
ここで願へblogしたかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レナ」が書きました。
