毎週水曜・土曜更新!!

2007/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2007/06

2007/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2007/06

2007/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2007/06

2007/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2007/06

2007/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2007/06

こんばんは! いよいよ中間テストの日が近付いてきました(-_-;)
今年は家庭教師を始めて初のテストなので、どれくらい力がついたか試す事でもあるのです!!
だからよけい緊張するし、勉強ももっと頑張らなきゃいけません:-<
今日はこれだけです。
ではまた来週(^_^)/
5月20日に宿泊学習の『新潟自然教室』へ行ってきました!
テーマは『We play and study! ~新潟の自然を感じLet'sいい旅~』というわけで二泊三日のいい旅に行ってきました(^-^)/
内容は、1日目にバスで出発! 中でレクをしました(^^) そして新潟に到着。ついたらすぐ、「田植え体験」をしました!
結構疲れたです(^^;
2日目にハイキング、食体験をしました。
僕たちの班は、食体験でパン作りに挑戦しました!
ハンバーガーを作り、美味しかったですo(^o^)o
そうそう、この日はバーベキューやきもだめしをして楽しかったです!!
3日目は、朝にもちつきをしました。 味はあんこときな粉で美味しかったです(*^^*)
そして、またバスに乗って帰りました。
僕は今回の自然教室は、宿泊学習の中では最も楽しかったと思いました(^^)d
でも疲れた(^-^;
明日から学校あるので頑張らなくちゃ!!
今日、かずみっちぃが
やっほーう 今日本鎌倉期間が終わったわけですが、なんと新鎌倉員は15人
9人からの素晴らしい進歩であ
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「レナ」が書きました。
20070516215707
12日にボランティアで鎌倉へ行ってきました!
今回担当したのはTくん。電車がすごく好きで、行きも帰りも電車の話でいっぱいでした(^^;
でもTくんも楽しんでたので、僕も結構楽しかったです(^^)d

あと一昨日からトランペットのマウスピースが抜けなくなり、今日楽器屋へ持っていって抜いてもらいました(;´д`)
マウスピースがとれないと楽器の掃除もあまり出来なくて、音がうまく出なくなってしまうので今日抜けてよかったです(^^ゞ

ではまた来週(^_^)/
こんばんは~〓 かずみっちぃでーす〓〓モブログする意味はありませんが、弟にパソコンとられたので携帯です〓 さて、三年生は今日から修学旅行です〓〓そのせいで二年は一年の部員にいろいろ教えなきゃなんないから大変(-_-;)ま、僕はトランペットの先輩いないから変わんないんだけどね(^^;それでそのトランペットの一年。 二人いるんですけど、一人はトランペット経験者で結構うまい〓もう一人はドレミも出来ない初心者〓全く違うので教えるのが大変です(;´д`)でもまだまだ頑張りますよ~(シラネーヨ!ではまた来週〓
[モブログ〓〓]の続きを読む
やっほーうkirara 今日本入部期間が終わったわけですが、なんと新入部員は15人
9人からの素晴らしい進歩でありますビックリみっちゅ  で、音楽室は人数が多すぎて狭い狭い
でもなんかオーケストラっぽくなったので、コンクールに出れる日も遠くない!って感じがしました

ところで今フラッシュ作りのことで色々試してんですが・・・できない
やっぱ高度な機能を使うにはまだ早いですかね
それでも諦めないので、とりあえずメイシロをよろしく
お願いしますm(__)m


ではまた次週
