毎週水曜・土曜更新!!

2007/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2007/08

2007/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2007/08

2007/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2007/08

2007/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2007/08

2007/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2007/08

この前買ったライオンボーイ2をついに読み終えました!!
今回は結構日数がかかりましたが、やっぱり面白いです(^^)d
しかも終わり方が、更なる危険が迫ってる!みたいな感じで、とっても次が気になります(>_<)
そうそうこの本の内容をまだ全く書いていませんが、主人公チャーリーはなんと、ネコ語を話すことが出来るのです!!
これいがいのは、どこを説明したらいいのか分からないので、もし興味があればこの前の記事にある、ライオンボーイのリンクからサイトに行って見てくださいね(^-^)v
メイシロファンタジーもそのぐらいおもしろくしたいです(._.)
ついにメイシロファンタジー第6章が完成しました!と言っていも完成が遅れたのはしばらく手をつけてなかっただけで、まあはっきり言っちゃうとサボってたということなのですが・・・
そうそう、右下のリンクの所にある「メイシロファンタジー」に、第1章も追加しときました(^^)d
タイトルもメイシロファンタジーに直してあるので、もう一度見てみたい人はどうぞ(^-^)
さて、明日は早いのでそろそろおやすみなさいzzz
今日は土曜日なので、ボランティアに行ってきましたGO!!
今回の活動は顔合わせと調理
作ったのは・・・ホットケーキ  そして今日僕がついた子は、Yくん
Yくんはいつもノンビリしているので、ホットケーキ自体は作りませんでしたが、食べることだけはしてくれたのでまあ2人でおいしさを味わえてよかったと思いました
しかも今日一日、午前午後ずっといたので、2回もホットケーキを調理&食べることが出来ました
なのでやっぱり疲れましたね・・・  これからも夏休みに、どんどん活動していくので楽しみです
短いけど、今日はこれでばい×2
こんばんは~~
今、「ライオンボーイ」という本にはまってます
この本はのんちー母さんからすすめていただいた一冊なのですが、実は僕は本があまり好きではなかったのです。 まず読むことが面倒くさかったのです・・・
じゃあなんですすめられたかというと・・・僕から頼みました
更にその理由を絞ると  ただ友達が、僕がやっていたゲームの小説を読んでいて、それが面白そうで自分も何か読んでみたい!!  とかる~く思っただけだったんです
で、何だかんだで買ってもらっちゃって、第一印象がすごく分厚い本だな~と思いましたよ・・・
大体ハリーポッターぐらいですね。
始めはこんなに読みきれるかなーっとおもいながら読んでいましたが、読み始めたら止まらなくなっちゃいました
しかも、一巻目も三日で読み終わっちゃいました(自分では早いほう、というか殆どが読み終えてない)
まあそれくらいおもしろかったんでしょうね~
のんちー母さんにお礼を言わなくては
このままいけば初のシリーズ物制覇になります(やったーーーーーーーーーー!!!)

で話は変わりますが、今週から更新日が水曜と土曜になりました(^_^)∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
なのでどうかこれからも応援をよろしくお願いしますm(__)m
訪れてくれるだけで大歓迎です
ブログペットも一匹増えたので見てみてくださいね
BlogPet 今日のテーマ 好きな動物
「あなたが好きな動物を教えてください。」

もちろんフェレットです!!

でもハムスターもいいかも・・・

ってかみんな好きです!!

明後日ぐらいに個人面談があります・・・
まあ個人面談は小中学校で何回もしたので普通になれていますが、当日になって教室の前まで行くと急に緊張してきます(-_-;)
特に僕のクラスの担任はいろいろバンバン言ってきそうなので、余計緊張します(;o;)
ま、僕は悪いことしてないし~~~~~~~、別になに言われてもあんまきにしないのでいいんだけど(ちょい汗)
ではでは(^_^)/
今日ついに僕の部屋にもエアコンがつきました!!
実は今の時期は熱いので、なかなか勉強に集中出来なくて困っていたんです・・・
しかもついた場所が勉強机のすぐ左上!
さっき使ってみたら、かなり快適でしたo(^o^)o
あとは勉強の方をさぼらないよう頑張ります!!
今日はこれだけです。 また来週(^_^)/
