毎週水曜・土曜更新!!

2007/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2007/09

2007/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2007/09

2007/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2007/09

2007/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2007/09

2007/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2007/09

は~┐('~`;)┌
吹奏楽でのパートリーダーの決め方は当然「経験者がなる」っていうのが鉄則(?)ですが、初心者と比べられるぐらいの経験者っていうのもいます。
それがまさしくσ(^_^;)なのです(汗)
結果、下手のまま時が過ぎてしまいますorz
もちろんそんなことわかってます(-.-)  でもパートをまとめられなきゃ意味がない!
で、今日は今年初?のパート練習をしてみました(+_+)
でもいくら僕でもやるときはやります!!
なんとかためになる練習にしようと頑張ってみました(^人^)
すると結構出来ない原因を知ることが出来ました!
その中にはすごい?事実あったりもしましたが、あまりにも初心すぎるので、ここにはのせません(本当は面倒臭いだけ)
いや~、やっぱパート練は必要っすね(^^;)ゞ
レナがかずみっちぃはかずみっちぃはタイトルとか勉強された。
だけど、かずみっちぃの事件テストしたかもー。

*このエントリは、ブログペットの「レナ」が書きました。
今日は家族でお祭りにいってきました~\(^o^)/
っていきなり題名と無関係やん!! と思わずきいて(読んで)ください(^o^;)
実はそのお祭りの帰りに和食ファミレス?に寄ったんです。
で、お父さんの注文がなんと「鴨せいろ」だったのです!(゜ロ゜;
と言っても何が凄いのかさっぱりな人がほとんど、ていうか全てだと思うので説明します(-.-)ノ
実は僕の通ってる中学校の吹奏楽部は、解散するとき「鴨せいろリーダー」という人が、「お手を拝借~」と言い、次に「せーの」という合図で全員で「鴨せいろ!」と言うのです。
理由は面倒臭いので書きませんが、まず僕は鴨せいろがなんなのか知らなかった!!
料理って事は聞いてたけどそれが和食だとは思ってなかった!!!
まあそういうことです( ̄▽ ̄;)
では=3
携帯のアドレスを、ブログに登録し忘れていました('~`;)
で、今回はまたモブログのテストです(必要ないと思うけど)
ではまた今度С''/
ついにこのブログを読んでくれた人の訪問数が1000人を越しました
とにかくうれしいいいいいいいいいぃぃぃぃぃーーーです上上
そしてこのブログを読んでくれた皆さん! 本当にありがとうございますm(__)m
これからも「かずみっちぃのかずにっきぃ」をよろしくお願いしますビックリみっちゅ
タイトル通りお母さんの実家の埼玉へ行きました(^-^)/
今日書くことといえば、毎年ここへ来るたびに、毎年同じプールへ行くんですが、今回はシャチのフロート(?)を買ってきたので早速使うことに(^^)v
噂だと、これはバランスを保つのが難しいと言われていたんですが・・・その通りでした┐('~`;)┌
しかーし!! 実は乗り方にはちょっとしたコツがあって、同じフロートを使っている人を見習ってなんとか乗りこなす事が出来ました(^o^;)
じゃ、今日は疲れたのでそろそろzzz
20070808224259
今日はるるっちさんの所から3びきのフェレ'ズが一泊、泊まってくれることになりました\(^o^)/
来てくれたのは、アンゴラのたーちゃ♪ シルバーのキョロちゃん(^○^) そしておなじくシルバーのデミくん!!
みんなメイプルより先輩で仲良しなんですd=(^o^)=bでもやっぱりフェレが増えると大変だなーと思いました。が、逆にみんなで一緒に遊んでいるとやっぱりなごんじゃいます(^-^ゞ
んで、つくづく思うのが「動物って可愛いな~」(^^;明日も午前中はいるようなので、また遊んじゃます(^^)v
ではでは(^_^)/
レナがナイトはタイトルを顔合わせすればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「レナ」が書きました。
すいません。 昨日ブログサボっちゃいました・・・
おわり(すいません。 ネタがなくて・・・ 次は沢山書きます!
実は前からまたトランペットからマウスピースが抜けなくなると言う事件が起こっていました
そして昨日、楽器店へ行ってマウスピースを抜いてきました
             ∧
            お母さんが
そして帰って来たトランペットを見ると、新品のマウスピースがあるではありませんか
実は家で、「この前学校で先生がマウスピースだけでも買うといいとか言ってた」みたいな話しをして色々言ってたんです
これでますますやる気が出てきました
よーし、これからも頑張るぞーーーーーー
・・・はい、今日はこれにて終わりまーすばい×2
