毎週水曜・土曜更新!!

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

タイトルの通り、もうすぐ体育祭です!!
今年は僕は赤組で、特に全員参加の競技以外でないんですが(補欠を除く)、なんか部活対抗リレーっていう競技の選手に選ばれちゃいました(^_^ゞ
部活対抗リレーというのは、その名の通り全部活対抗のリレーで、選手は四人と補欠一人です。
そして独特なルールがあり、本気で走る部と、部活の宣伝(パフォーマンス)をする部があるのです。
もちろん吹奏楽はパフォーマンスの方です(^^;
で、どんなことをするかというと・・・楽器を吹きながら歩きます!!(゜ロ゜)曲名は鉄腕アトム!
今週配られたばかりなので暗譜で焦っています(;´д`)
しかも屋上でファンファーレも吹くことにもなってるし・・・今年の体育祭は忙しいです┐('~`;)┌
でも頑張ります!!
コメント
この記事へのコメント
へぇ~
体育祭かi-179時期的に9月とかじゃないんだi-203部活対抗リレーかぁi-185楽しそうだねi-194楽器吹きながらって言うのが特に…。
転ばないようにね
2007/06/21(木) 07:37 | URL | ALEX #-[ 編集]
コメント遅れてすいませんi-182
今日体育祭が終わって家でホッとしてるんですが、実は部活対抗リレーで変更があって、楽器を吹くのではなく、楽器を持つだけとなってしまいました。
詳しいことは27日に更新しますのでよろしくお願いしますi-234i-189
2007/06/23(土) 21:07 | URL | かずみっちぃ #VvrOdc5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
