毎週水曜・土曜更新!!

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

ふう、やっとモブロググセから立ち直れました
あ、でもこれからもモブログは結構使うと思うので油断は禁物

体育祭は無事に終わりましたよ~
そうそう前のブログには書かなかったけど、僕は赤組です
僕のクラスはチームワークが完璧?と言えるほど良くて、学年競技は全部勝つことができました
特に綱引きでは練習でも圧勝してて、本番では更に力を発揮することができました
あともう一つ学年競技で「ムカデリレー」というのがあって、クラスで男女3チームずつ作り、皆で縦に並んで足にロープをつけて走る、そしてバトンを回していきアンカーがゴールすれば勝ち  やっぱりその競技も僕らのクラスは練習でも早くて、綱引きと同じように良い成果を出せました
そして結果は・・・赤組優勝しました赤旗
しかーし! クラス優勝ができなかったのは残念でした
でも今年の体育祭もけっこう楽しめたので良かったと思います

それではまた来週
コメント
この記事へのコメント
良いなぁ~
若いって良いなぁってつくづく思っちゃうなi-241玉転がしとかもあったのかなぁv-236

天気は…どぉだったのv-236日焼けしなかったかいv-236
2007/06/28(木) 18:37 | URL | ALEX #-[ 編集]
赤組優勝おめでとー ムカデリレー難しそうだな・・・
2007/06/28(木) 18:44 | URL | かん #-[ 編集]
>ALEXさん
玉転がしは残念ながら無かったですね~。 天気は運よく晴れましたが、かなり日焼けしちゃいましたね~i-229

>かんさん
ありがとうございます!!
ムカデリレーは練習でかなり転んだりしましたね・・・
2007/06/29(金) 22:06 | URL | かずみっちぃ #VvrOdc5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
