毎週水曜・土曜更新!!

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

こんばんは~~
今、「ライオンボーイ」という本にはまってます
この本はのんちー母さんからすすめていただいた一冊なのですが、実は僕は本があまり好きではなかったのです。 まず読むことが面倒くさかったのです・・・
じゃあなんですすめられたかというと・・・僕から頼みました
更にその理由を絞ると  ただ友達が、僕がやっていたゲームの小説を読んでいて、それが面白そうで自分も何か読んでみたい!!  とかる~く思っただけだったんです
で、何だかんだで買ってもらっちゃって、第一印象がすごく分厚い本だな~と思いましたよ・・・
大体ハリーポッターぐらいですね。
始めはこんなに読みきれるかなーっとおもいながら読んでいましたが、読み始めたら止まらなくなっちゃいました
しかも、一巻目も三日で読み終わっちゃいました(自分では早いほう、というか殆どが読み終えてない)
まあそれくらいおもしろかったんでしょうね~
のんちー母さんにお礼を言わなくては
このままいけば初のシリーズ物制覇になります(やったーーーーーーーーーー!!!)

で話は変わりますが、今週から更新日が水曜と土曜になりました(^_^)∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
なのでどうかこれからも応援をよろしくお願いしますm(__)m
訪れてくれるだけで大歓迎です
ブログペットも一匹増えたので見てみてくださいね
コメント
この記事へのコメント
本ねぇ
私も本読み嫌いだよi-229特に読書感想文なんて書かされた時は苦痛でi-201
ライオンボーイ面白そうだねi-228分厚いって聞くとチョット読むの止めようかと思っちゃうけど…。機会があったら読んで見るよi-184
ブログペット増えたけど…これって餌とかやるのi-198
2007/07/19(木) 07:40 | URL | ALEX #-[ 編集]
こんにちは♪
かずみっちぃくんのブログ、いつもこっそり拝見していたのですが、今日は初カキコに挑戦です!(笑)
ライオンボーイ、気に入ってもらえて嬉しいですv-411
大人でも「ギョッ!」としてしまうほど分厚い本だけど、3日で読破出来たなんて、かずみっちぃくん、すごーい!v-405
表紙がFFのキャラデザでも有名な天野喜孝さんなのも、カッコ良くてステキでしょう?v-392
シリーズ制覇目指して、楽しみならが読んでね!v-91

かずみっちぃくんのメイシロファンタジーも、毎回更新を楽しみにしていますv-10
2007/07/19(木) 10:21 | URL | のんちー母 #tqwFiJYk[ 編集]
>ALEXさん
僕の学校ではやっぱり本が好きな人は少ないですよ・・・
そんな僕でもお薦めできるので、ぜひ読んでみてくださいv-237
ちなみにブログペットは餌なんかいりませんよ。
詳しくはBlogPetのページへv-354

>のんちー母さん
コメントありがとうございますv-291
ライオンボーイの紹介ありがとうございましたm(__)m
表紙の絵を見て「あっ! FFと同じだ!」ってすぐ分かりましたよv-411
メイシロファンタジーは今、ゲームみたいな場面を作ろうと思っているんですが、上手くいきません・・・でも頑張るので応援よろしくお願いしますv-237
2007/07/19(木) 20:43 | URL | かずみっちぃ #VvrOdc5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
