毎週水曜・土曜更新!!

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

今日は土曜日なので、ボランティアに行ってきましたGO!!
今回の活動は顔合わせと調理
作ったのは・・・ホットケーキ  そして今日僕がついた子は、Yくん
Yくんはいつもノンビリしているので、ホットケーキ自体は作りませんでしたが、食べることだけはしてくれたのでまあ2人でおいしさを味わえてよかったと思いました
しかも今日一日、午前午後ずっといたので、2回もホットケーキを調理&食べることが出来ました
なのでやっぱり疲れましたね・・・  これからも夏休みに、どんどん活動していくので楽しみです
短いけど、今日はこれでばい×2
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした
土曜日はお疲れ様でした。
午前マッタリ、午後は嵐状態で疲れましたね。(午後の部の嵐状態は他のボラさんも本当に疲れていましたね)

活動でちょっとやんちゃなカズ君の1面を見ることが出来て、とても楽しかったですよ。
これからもよろしく。


2007/07/23(月) 11:19 | URL | てんこ #m4eMmiUY[ 編集]
お疲れ様でした。
明日は日帰りの活動があるのでまた疲れちゃいますv-393
が、こんなんで弱音をはかないよう頑張っていきたいですね!
これからもよろしくお願いします。
2007/07/25(水) 08:40 | URL | かずみっちぃ #VvrOdc5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
