毎週水曜・土曜更新!!

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

20070808224259
今日はるるっちさんの所から3びきのフェレ'ズが一泊、泊まってくれることになりました\(^o^)/
来てくれたのは、アンゴラのたーちゃ♪ シルバーのキョロちゃん(^○^) そしておなじくシルバーのデミくん!!
みんなメイプルより先輩で仲良しなんですd=(^o^)=bでもやっぱりフェレが増えると大変だなーと思いました。が、逆にみんなで一緒に遊んでいるとやっぱりなごんじゃいます(^-^ゞ
んで、つくづく思うのが「動物って可愛いな~」(^^;明日も午前中はいるようなので、また遊んじゃます(^^)v
ではでは(^_^)/
コメント
この記事へのコメント
アンゴラって
毛がゴワゴワした子でしょ?生では見た事無いけどやっぱゴワゴワしてんのかなぁ?
2007/08/10(金) 19:21 | URL | ALEX #-[ 編集]
はいその通りですv-410
ゴワゴワって言うかモサモサって言うか・・・
でもとっても可愛いですよ^^
2007/08/11(土) 08:43 | URL | かずみっちぃ #VvrOdc5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
