毎週水曜・土曜更新!!

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

タイトル通りお母さんの実家の埼玉へ行きました(^-^)/
今日書くことといえば、毎年ここへ来るたびに、毎年同じプールへ行くんですが、今回はシャチのフロート(?)を買ってきたので早速使うことに(^^)v
噂だと、これはバランスを保つのが難しいと言われていたんですが・・・その通りでした┐('~`;)┌
しかーし!! 実は乗り方にはちょっとしたコツがあって、同じフロートを使っている人を見習ってなんとか乗りこなす事が出来ました(^o^;)
じゃ、今日は疲れたのでそろそろzzz
コメント
この記事へのコメント
見たよ
説明には鯨って書いてあったみたいねi-198どぉ見ても鯨には見えなかったけどさ…。
埼玉には私の母の実家もあるよi-185ユネスコ村なんてまだあるのかな…。私の母は三ヶ島って所だけどね。
2007/08/14(火) 16:24 | URL | ALEX #-[ 編集]
どーもひさしぶりです!長いあいだ
ここに書き込んでいなかったのは
大阪にいってたタメです
埼玉は暑いですよー昨日は
なんと40度以上ですからね・・・
2007/08/17(金) 10:45 | URL | かん #-[ 編集]
レス付け遅くなってすみませんm(__)m
埼玉や群馬やら(あと宿題^^;)で忙しかった?もんで・・・

>ALEXさん
そうそう、鯨なんかにはまったく見えないです(ーー;)
鯨って書くぐらいなら海豚って書いたほうがまだいいですよね・・・
ユネスコ村は、わからないです(-_-;)
でもって三ヶ島もわかりません・・・すいませんね(^_^;)

>かんさん
大阪ですか。
大阪も暑いんじゃないですか!? まあ埼玉の時はエアコンでちょっとは耐えましたが、群馬にはエアコンがなかったので・・・
まあ無事に帰ってこれて何よりでした(^_^)
2007/08/18(土) 21:18 | URL | かずみっちぃ #VvrOdc5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
