毎週水曜・土曜更新!!

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

は~┐('~`;)┌
吹奏楽でのパートリーダーの決め方は当然「経験者がなる」っていうのが鉄則(?)ですが、初心者と比べられるぐらいの経験者っていうのもいます。
それがまさしくσ(^_^;)なのです(汗)
結果、下手のまま時が過ぎてしまいますorz
もちろんそんなことわかってます(-.-)  でもパートをまとめられなきゃ意味がない!
で、今日は今年初?のパート練習をしてみました(+_+)
でもいくら僕でもやるときはやります!!
なんとかためになる練習にしようと頑張ってみました(^人^)
すると結構出来ない原因を知ることが出来ました!
その中にはすごい?事実あったりもしましたが、あまりにも初心すぎるので、ここにはのせません(本当は面倒臭いだけ)
いや~、やっぱパート練は必要っすね(^^;)ゞ
コメント
この記事へのコメント
色付きの文字
パートリーダーですか
まあ僕は意味が分かりませんけど(ちょ・・・)大変ですね・・・
夏休みは今日が最後チビ明日から学校チビ(チビヨッシー!)
では
2007/08/30(木) 07:54 | URL | かん #-[ 編集]
色無しの文字^^;
まあきっと中学生になったらわかりますよ^^
明日から学校! そのとおりチビ!!
今日は早く寝ようチビ!(こっちはちびくん♪)
2007/08/30(木) 20:49 | URL | かずみっちぃ #VvrOdc5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
