毎週水曜・土曜更新!!

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

お久しぶりです、かずみっちぃでございますm(__)m
いままでブログ書いてなかったのは別にさぼったとかじゃなくて、携帯が指定上限額を越えてしまったので、書きたくても書けなかったのてす(;_;)
パソコンで書きゃいいじぁん!って思うかもしれませんが、書こうと思ったときはいつもお母さんが使っていたりして、書けなかったのです(--;)
でも、10月入ったので復活することができました!
ということなので、今度からあまりにもブログが止まっていたら、「あ、携帯止まったな」と思っといてください(-.-)
では(^-^)/
コメント
この記事へのコメント
そっかそっか。更新されないからどぉかしたかと思ったi-229指定上限額なんてあるんだねぇ。私は社会人になってから持ったから使い過ぎには注意してるけど…引っ繰り返っちゃうほどの金額とかになったのは1度だけあるねi-201
2007/10/05(金) 17:15 | URL | ALEX #-[ 編集]
コメントまで遅れてすいませんi-181
指定上限額は辛いですi-183
途中経過をしておくと、10月早々いきなり止まっちゃいそうな勢いです(本当に)
今度定額にしてあげるとか言ってくれたりしますが、その気配は殆どなしi-241
2007/10/07(日) 20:45 | URL | かずみっちぃ #VvrOdc5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
