毎週水曜・土曜更新!!

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

今日八景島シーパラダイスで「ドルフィンフレンドシップ」というイベントに参加してきました
これなんと、イルカとふれあおうという内容でイルカと泳ぐことまで出来ちゃうんです
これがそのときの写真
イルカ

これは実際にイルカと泳いでる写真じゃなく、ふれあってるところです。青いウェットスーツを着ているのが僕です
イルカって見た目はぬるぬるしているような感じですが、触ってみると硬い感じがしました・・・なんだか気持ちよかったです
あとイルカの芸を教えてもらったり、イルカについて学んだりして一日を楽しく過ごしてきました~

コメント
この記事へのコメント
いい思い出ができましたね
いるかが近くにきても怖くなかった?
いるかと泳いだら気持ちよかったでしょうね。
いるかに乗ったかず君でしたか?
2006/09/24(日) 22:36 | URL | ドタママ #-[ 編集]
良かったね!
貴重な体験が出来て良かったねv-518 八景島は私も何年か前に行ったよv-354確かさ!入り口かどこかにトドみたいな銅像無いv-362生物好きで良く彼氏と色んなトコの水族館に行ったよv-355私はシャチとサメが好きだなv-344ネコザメとメガマウスとか変ったのが良いねv-415ま、サメ全般的にLOVEv-351
2006/09/25(月) 20:39 | URL | アレックス #-[ 編集]
>ドタママさん
コメントありがとうございます
イルカは大きくて迫力がありましたが、怖くはなかったですv-410v-518
イルカには乗れませんでしたけど、イルカにつかまって泳いだのでとても気持ちよかったですv-411

>アレックス
八景島いいですよねv-410
入口にトド・・・すいません、忘れてしまいましたv-388
でも何かありましたねv-219
僕はやっぱり鼬が好きですv-290といっても水族館にはカワウソやラッコしかいませんねv-356
2006/09/26(火) 19:15 | URL | かずみっちぃ #cy8QwjB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
