毎週水曜・土曜更新!!

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

ふー最近寒いですね~292 寒がりなぼくにとってきついことです・・・
で、今日はこの季節にあう新しい曲を吹奏楽でもらいました。
名前は「クリスマスソングメドレー」・・・だったような気がします。
今度12月16日にクリスマス会があるそうです。 それで吹くやつらしいです270
個人練習のとき、さっそく吹いてみましたが一ヶ所難しいところがありました34128
曲は「そりすべり」276 普通にメロディーが難しい・・・
早いし細かいので、一年生のボクでは結構難関です。 しかも三年生が引退しちゃったのでパート2からパート1へ、つまり一番レベルが高いということ394
そして「クリスマス」の曲あわせ・・・難関へ行く前にみんなずれていました356 もちろん僕もずれました。 「ねぇ、今どこやってんの?」「さあ」 と誰かに聞いてもどこを吹いてるのかわからない。
そのまま吹かずにあの難関を通り越しちゃいました
まあ新しい曲をまらった時はいつもそんな感じなんですけどね・・・
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ!
ブログペットの足跡から来ました♪
そりすべりいいですねぇ♪あたしはこの曲好きですよ~♡
練習頑張ってくださいね(ノ∀`●)
また遊びに来させていただきます♪
ぜひこちらも遊びに来てください(・∀・)
2006/11/09(木) 19:21 | URL | プゥ #-[ 編集]
あぁ~
v-67の鳴声みたいに吹くトコじゃないっけv-3611番難しいトコだねv-399私も大の苦手だったよv-404初見じゃ楽譜に付いてくので精一杯だねv-355パート1に上がったってコトは1stになったってコトだねv-362じゃこれからソロもイッパイ回って来るねv-270頑張って練習してカッコ良く決めてクリスマスを盛上げてねv-415
2006/11/09(木) 19:53 | URL | ALEX #-[ 編集]
>プゥさん
そりすべりはボクも大好きですv-237
一部ソロも入ってるので頑張って練習したいと思いますv-410
今度そちらにも遊びに行きますねv-354

>ALEXさん
v-67の鳴声・・・でしたっけv-361 すいませんv-356それは忘れてしまいましたが、とにかく難しいところですねv-293
v-270上手くなれるように頑張りますv-237
2006/11/10(金) 08:36 | URL | かずみっちぃ #VvrOdc5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
