毎週水曜・土曜更新!!

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

今日は学校で「ふれあい交流会」がありました~
ふれあい交流会と言うのは、地域の方々と、色々なことをしてふれあう・・・みたいな?
その色々なことは自分で選べるんですが、ボクは「スポーツチャンバラ」を選びました
えっ? 吹奏楽が何で運動系選んだかって? それは誘われたから~
そりゃー楽器系があったらやりましたけど、ないんですよ
それに男子だったら運動したいのは当たり前だからです・・・
でもさすがに文化系だけあってボクは弱いほうでした ビリはやなので2人だけ頑張って倒しました
スポチャンのルールはいたって簡単
武器?を相手のどこかに当てるだけ。 だから文化系でも簡単簡単
まー2,3年生には歯が立ちませんけどね
終わった後は学校で用意した豚汁とおにぎりを食べて帰りました
久しぶりのスポーツなので楽しかったです~
コメント
この記事へのコメント
それさぁ~
前「笑っていいとも」でやってたよv-218かず君ち方で「笑っていいとも」やってるe-3フニョフニョした棒でしょe-3当てても痛くないヤツだったと思うけど…。
ま、楽しめて良かった良かったv-398最近、私んち方は寒くなって来て…。運動すれば少しは暖かくなるんだろうけど…仕事疲れで運動はやりたくないねv-399
トン汁とおにぎりかぁ~良いねv-352お腹イッパイ食べれたでしょv-343
2006/11/12(日) 10:03 | URL | ALEX #-[ 編集]
いいともこっちでもやってますよ~ 、でもスポチャン見なかったですv-390
棒はふにゃふにゃしていますが手元の方にはしんがあって、先の柔らかいほうでたたかないと危ないんだそうですv-393
こっちも最近寒いですが、ALEXさんの方ほど寒くないです・・・
運動後のご飯は美味しかったですーv-411
2006/11/12(日) 10:09 | URL | かずみっちぃ #VvrOdc5k[ 編集]
ネットで広い地域
ネットで広い地域とかを交流しなかったの?
2006/11/12(日) 18:13 | URL | BlogPetのレナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
