毎週水曜・土曜更新!!

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

みなさんお久しぶりでございます
もー書くネタがなくてですね~、というかテスト期間中でしてねー
それでたまには家のメイプルのネタを書きたくて、いつもの風景を写真で撮りました
メイ!
ボケててすいませんね
いつもマッタリモードで「ねむいでち~」って感じなんです
でもそこがかわいぃーーーんですよね~
そして副腎疾患の疑い・・・
僕は何もわかってやれない、できるのは応援だけと言うのが悔しいです
頑張れメイちゃん 副腎疾患なんかに負けないで
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。ブロペのももです。
この前はカキコありがとうございました^^

メイプルちゃん心配ですね。
私も応援しかできないんですが
がんばれメイちゃん!!
2006/11/24(金) 11:26 | URL | fang_77 #-[ 編集]
ももさん、コメントありがとうございます。

応援ありがとうございます!
きっとメイプルも、皆さんの応援で元気になってくれると思います!!
2006/11/24(金) 18:45 | URL | かずみっちぃ #VvrOdc5k[ 編集]
頑張れ!
実は私の飼ってるフェレの1匹(里子で引き取った仔)が引き取って次の日に行った健康診断で副腎腫瘍って言われたの。
i-38に来て3ヶ月だけど注射しながら頑張って治療してるよi-246
飼い主が凹んでたらメイちゃんも元気なくなっちゃうよi-241元気になる事を祈ってます。
2006/11/24(金) 20:56 | URL | ALEX #-[ 編集]
そうですね、飼い主が元気ないとますます元気なくなっちゃいますもんね。
ALEXさんのフェレちゃんも、元気になることを祈ってます。
2006/11/26(日) 10:09 | URL | かずみっちぃ #VvrOdc5k[ 編集]
きのうはかずみっ
きのうはかずみっちぃが久しぶりっぽいテストしたかもー。
2006/11/27(月) 13:21 | URL | BlogPetのレナ #-[ 編集]
ネタがいうね♪
ネタがいうね♪
2006/12/06(水) 13:35 | URL | BlogPetのレナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
