毎週水曜・土曜更新!!

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

今日は町内全体の人達で掃除をやりました
最初は、掃除なので子供とかはあんま来ないかなー」とか思っていましたが、大人から子供まで結構沢山の人が集まっていました
で、僕たちの担当は空き地の草むしり・・・でしたが途中で階段の掃除に変更されました
階段の掃除が終わってあ~疲れた。と思ったら時間が余っているのでいつも?の掃除と言うことになっちゃいました
坂は落ち葉でいっぱいで、ちりとりじゃ取りきれないほどありました。
そんな感じでもう大変でした
掃除が終わるとお弁当をもらえました
ガストのお弁当、豪華で美味しかったですー
コメント
この記事へのコメント
大掃除の時期だね
もう12月だし大掃除の時期だねv-356普段、仕事忙しくて掃除なんてろくにやらないけど(フェレの小屋掃除は毎週欠かさずやってるけど)そろそろ掃除しないとねv-404
寒い中、ご苦労様でしたv-398イチョウの葉っぱとか結構散ってるよね。手伝いに行く事自体、偉いよv-426私は町内のって言うと不参加なんだよねv-355めんどくさがりだからv-355
2006/12/10(日) 15:40 | URL | ALEX #-[ 編集]
大掃除の季節は大変ですよね~v-390
僕はまだ学校でクラスの掃除と部活の掃除が終わってないんですv-356
これからが本番って感じですv-404
2006/12/12(火) 07:38 | URL | かずみっちぃ #VvrOdc5k[ 編集]
きょうかずみっち
きょうかずみっちぃの、掃除しなかった。
2006/12/13(水) 14:58 | URL | BlogPetのレナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
