毎週水曜・土曜更新!!

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

では昨日の続きから・・・
みんなでゲーム、と言うのはまずストローゲーム。 それからフルーツバスケット。 そして新聞ゲームの3つです
ストロ-ゲーム、僕は知らなかったんですが、ちょいと危ないゲーム じゃないっすか
とりあえずビリにはならなかったものの、酸素がなくなりもうくたくた~
で、早く終わった人から賞品が入ってる袋をもらえるんですが、僕が選んだ袋の中にはチョコしか入っていませんでした
そしてフルーツバスケット 名前はこれでもルールは何でもバスケットと同じルールでやりました
罰ゲームもありました、3回鬼になった人黒酢豆乳を飲まなくてはいけません
罰をくらった人は2名・・・ とてもきつそうでした
最後は新聞ゲーム  罰ゲームは同じく黒酢豆乳
僕のチームはめちゃくちゃ弱く、2回折っただけでアウト
チーム全員罰ゲーム  僕は豆乳を飲みました
ごくごく・・・まずっ
まあそんなこんなで楽しい一時を過ごしました・・・
あっ、まだ続きますよ~(多分それが最後;)
コメント
この記事へのコメント
楽しそうだね!
ストローゲームと新聞ゲームってどんなゲームv-236v-236初めて聞いたゲームv-388
クリスマス、ホント近くなって来たねv-399かず君は家で何かやったりするのかなi-185&メイちゃんに何かi-72あげるのかなv-236

豆乳ってただの豆乳は不味いみたいだけど、マンゴー・コーヒー・紅茶で割ってあるヤツは美味しいよv-238私は最近、コーヒー入りの豆乳ジュース飲んでるよv-353
2006/12/18(月) 07:48 | URL | ALEX #-[ 編集]
ストローゲームというのは、まずながーいストローを用意します。(ストローとストローをくっつけて)
コップにジュースとかを入れて、長いストローで誰が一番早く飲み終わるか競うゲームです。

新聞ゲームは前に出る代表と、4人ぐらいのチームをいくつか作り、1チーム全員が新聞1枚にのっていられるかを競うゲームです。 5秒間ぐらい乗ったら一旦降りて、代表の人と、チームの人がジャンケンします。 ジャンケンで勝ったチームはそのままで、負けてしまったチームは、新聞を半分に折らなくてはいけません。
それを繰り返していきます。

クリスマスは、家でケーキ食べるだけですかねv-388

じつは豆乳を飲んだ後、興味で黒酢を飲んで見ました。
・・・正直微妙な味でした。好きじゃないかもv-393
2006/12/19(火) 18:34 | URL | かずみっちぃ #VvrOdc5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
