毎週水曜・土曜更新!!

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

さて、今日から冬休みです 遊びまくりたいのに課題があるー
と言うことで前のつづきから・・・

ゲームや劇が終わり、いよいよ演奏する時間になりました
まずは3年生と一緒に「振り向くな君は美しい」「ペコリナイト」を吹きました
やっぱり先輩方はうまいですね~ 僕もそのぐらい上手くなれるように努力しなきゃ って言う気持ちになりましたね~
そしてその2曲をと吹き終わると、今まで練習してきた「クリスマスソングメドレー」を吹くときがやってきました
先輩にいいとこ見せなきゃ 最初の簡単な部分までは順調  いよいよ一番の難関「そりすべり」が近づいてきました  とにかく頑張りまくり、無事に終了したのでした
最後に先輩方へのプレゼント  2年生の先輩達がディズニーランドで買ってきたマグカップ小太鼓(みたいなもの)が入った袋を渡しました。 それとみんなが書いた色紙も
その後みんなで写真を撮りました
こうして楽しいクリスマス会は幕を閉じたのです
コメント
この記事へのコメント
休みか~
良いな~冬休みv-390学生さんが羨ましいなぁ~v-40329日まで仕事だよv-412

勉強、そんな苦にならなかったけどなぁv-355数学とかは別だけどねv-415
今日はイヴだから弾けて遊んじゃえv-398って言ったらアケリンさん(お母さん)に怒られちゃうかなv-356
2006/12/24(日) 09:25 | URL | ALEX #-[ 編集]
小学生v-166中学生v-166高校生・・・と、だんだん冬休みは短くなっていくんですね~v-390  学生って楽なんですねv-410

勉強は2つしかないんですが、日記とかをつけなくちゃいけないんでめんどくさいですv-393
実は今日、ギターv-269の発表会があるんです。 だから今すごく緊張してますv-388
2006/12/24(日) 13:09 | URL | かずみっちぃ #VvrOdc5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
