毎週水曜・土曜更新!!

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

もうすぐゴールデンウィークです
なので部活も朝練だけとなり、授業も4時間になりましたsc03
で、部活で友達のパートをぱくろうとTP吹いてる時に気付いたんですが、音を聞くだけでまねができちゃったんです つまり、ちょっとだけ絶対音感がついたと言う事なのですビックリみっちゅ
でも当然完璧ではないので・・・30%ぐらいかな

そして最近本入部が始まりました
吹奏楽部に入部してきた1年生は今のところ9人
まあ僕の学年(2年)よりは多いからいいか

ではまた来週
コメント
この記事へのコメント
良かったね!
聴音が出来る様になったんだねv-3152年生になったからレベルもi-184したんだねi-185私も自分のパートに飽きると良く人のパートを聞いて吹いたり楽器交換したりして遊んだよi-229150cmのチビの私でもチューバ吹けたしねi-189新入生も入ったみたいだし後輩育成に頑張るんだよ~i-234
2007/04/26(木) 08:30 | URL | ALEX #-[ 編集]
すご~い
絶対音感なんてすごいです。
きっとカズ君の家族は音楽一家だからなのかな?
娘のゆっけが聞いたらかなり羨ましがると思います。

部活にも後輩が入ってきたんですね。「先輩」と呼ばれる気分ってどうですか?
ゆっけの部活はあまり新入部員が入ってきてもオーケストラに出す事が出来ないため、積極的に勧誘活動をしていないようですよ。
2007/04/26(木) 09:52 | URL | てんこ #m4eMmiUY[ 編集]
>ALEXさん
ありがとうございますv-291
2年になると色々変わりますねv-354 僕の学校では楽器交換が許されてなくて、真似することしか手段がないんですよi-229
チューバふけたんですか? すごいですv-363  僕は155cmなのに、まっぴに口が届かなかったので出来なかったですv-388

>てんこさん
絶対音感って言ってもほんのちょっとだけですがねv-356
家が音楽一家だからって言うのもあるのかな??
1年生には・・・残念ながらまだ先輩と呼ばれたことないですi-232
僕の学校では進入部員がいてもコンクールに出れないですよ。 羨ましいですv-291
2007/04/26(木) 15:17 | URL | かずみっちぃ #VvrOdc5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
