毎週水曜・土曜更新!!

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

やっほーうkirara 今日本入部期間が終わったわけですが、なんと新入部員は15人
9人からの素晴らしい進歩でありますビックリみっちゅ  で、音楽室は人数が多すぎて狭い狭い
でもなんかオーケストラっぽくなったので、コンクールに出れる日も遠くない!って感じがしました

ところで今フラッシュ作りのことで色々試してんですが・・・できない
やっぱ高度な機能を使うにはまだ早いですかね
それでも諦めないので、とりあえずメイシロをよろしく
お願いしますm(__)m


ではまた次週
コメント
この記事へのコメント
へぇ~
15人も入ったんだi-189その中で何人TPの後輩が出来たのかな??
小編成でも大会には出れるからねi-185頑張ってね
2007/05/03(木) 10:26 | URL | ALEX #-[ 編集]
15人中1人は最近転入してきた3年ですけどね。
トランペットの後輩は2人増えましたv-291
2007/05/03(木) 11:22 | URL | かずみっちぃ #VvrOdc5k[ 編集]
後輩がたくさん
15人も入部してきたんだ~。よかったね。
コンクール参加できるともっと入部希望者が増えるかもね。
2007/05/05(土) 12:20 | URL | てんこ #m4eMmiUY[ 編集]
先生によるとコンクール参加は来年できるようになるらしいですv-291
その時に向けて、僕もこれまで以上に練習しないと・・・ですねv-293
2007/05/06(日) 12:04 | URL | かずみっちぃ #VvrOdc5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
