毎週水曜・土曜更新!!

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

5月20日に宿泊学習の『新潟自然教室』へ行ってきました!
テーマは『We play and study! ~新潟の自然を感じLet'sいい旅~』というわけで二泊三日のいい旅に行ってきました(^-^)/
内容は、1日目にバスで出発! 中でレクをしました(^^) そして新潟に到着。ついたらすぐ、「田植え体験」をしました!
結構疲れたです(^^;
2日目にハイキング、食体験をしました。
僕たちの班は、食体験でパン作りに挑戦しました!
ハンバーガーを作り、美味しかったですo(^o^)o
そうそう、この日はバーベキューやきもだめしをして楽しかったです!!
3日目は、朝にもちつきをしました。 味はあんこときな粉で美味しかったです(*^^*)
そして、またバスに乗って帰りました。
僕は今回の自然教室は、宿泊学習の中では最も楽しかったと思いました(^^)d
でも疲れた(^-^;
明日から学校あるので頑張らなくちゃ!!
コメント
この記事へのコメント
おかえりなさい
今回の合宿が今までの中で最も楽しかったようで、そんな体験が出来てよかたですねv-22

屋外でパン作りって楽しそうですね。自分たちで作ったパンを使ったハンバーガーの味は格別だったのでは?
2007/05/24(木) 11:04 | URL | てんこ #m4eMmiUY[ 編集]
ただいまー^^
じつはパン作りではハンバーガーだけでなく、コシヒカリで作ったお米パンも食べたんですv-291
もちろん美味しかったですよ~v-352
2007/05/24(木) 18:10 | URL | かずみっちぃ #VvrOdc5k[ 編集]
楽しめたかい?
普段体験出来ない事が色々体験出来て良い思い出になったんじゃないかい??

この時期の肝試しってどんなi-198夏じゃ無いけど…まぁそれも一味違って楽しいのかなi-6

そうそう、この前のブログにも書いたけどTPの掃除道具の名前が解ったからv-5でお母様にお知らせしときました。
2007/05/24(木) 19:41 | URL | Alex #-[ 編集]
体験は特に食体験が楽しかったかな・・・
この時期の肝試しって、普通の肝試しv-356
TPの掃除道具買って使いましたv-237
おもしろいです^^
2007/05/26(土) 08:33 | URL | かずみっちぃ #VvrOdc5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
