毎週水曜・土曜更新!!

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

秋ですね~(^-^)
とうとう吹奏楽の晴れ舞台、文化祭の日が近づいて来ました・・・が、その前に僕の学校では健民祭というのがあります(普通あるのかな)。
内容はよく分かんないんですが、健康の民の祭だそうです(説明になってない汗)。
結局吹奏楽は演奏するのですが、学校のための祭ではないので、演奏は十分程度で終わってしまいます(>_<)
で、肝心の演奏曲は「君の瞳に恋してる」と「人生のメリーゴーランド」、「ブラジル」、そしてもしものアンコールのために「パイレーツオブカリビアン」
もちろん全て所々カットして、短目にしてあります。すぐに終わっちゃう行事ですが、今年は気合いがはいってますので、応援よろしくお願いします(^o^)/
お久しぶりです、かずみっちぃでございますm(__)m
いままでブログ書いてなかったのは別にさぼったとかじゃなくて、携帯が指定上限額を越えてしまったので、書きたくても書けなかったのてす(;_;)
パソコンで書きゃいいじぁん!って思うかもしれませんが、書こうと思ったときはいつもお母さんが使っていたりして、書けなかったのです(--;)
でも、10月入ったので復活することができました!
ということなので、今度からあまりにもブログが止まっていたら、「あ、携帯止まったな」と思っといてください(-.-)
では(^-^)/
言うことはただ一つ!(`Д´)
頑張りまッス(・o・)ゞ
期末テスト五日前です(-_-;)
も~~~~~気分は┐('~`;)┌って感じですょ~~~~!!
で、それ以外書くことが無いんですが・・・
そうそう明日暴風警報で学校休みになるかも~♪
でもその方が勉強が大変かも~orz
まあそういうことです(^人^)
ではではС''/
眠いです(+_+)
実はブログはいつもモブログなので、夜寝るときにベッドの上で投稿してるんです・・・(眠)
(゜o゜)\(-_-)起きろ
ということなんで眠いのですが、今日はテレビ&家庭教師のせいでさらに遅くなっているので・・・(眠)
(゜o゜)\(-_-)起きろっつーの
とにかく今日はもう寝ます!・・・(眠)(眠)(眠)
